アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

パークハイアット東京 ニューヨークグリル

先日新宿にある高級ホテルパークハイアット東京のニューヨークグリルのランチに行って来ました。

restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp

新宿駅からは意外と遠いのでシャトルバスなどの利用をオススメ致します。

案外慣れていないとパークタワーにたどり着いてもホテルの入口がよくわからなかったりするので初めての人要注意です 。

f:id:m6610511:20171116213846j:plain

東京ホテル|東京を代表する新宿のラグジュアリーホテル パークハイアット東京

エレベーターを乗り継いで上の階へと登って行きます。

エレベーターを降りると店員さんが丁寧に案内してくれます。

立地もよいので天気よいとかなり景色がよいですよ。

f:id:m6610511:20171116214025j:plain

店内もラグジュアリーな雰囲気です。

f:id:m6610511:20171116213952j:plain

席につくとメニューの案内があります↓

NEW YORK GRILL LUNCH MENU 
お好きな前菜をブッフェから
* * *
メインディッシュをお選びください

・国産牛サーロインのグリルとガーリックマッシュドポテト ビーフジュ

US産ブラックアンガス牛ニューヨークカット + ¥4,500

北海道産神内和牛あかサーロイン + ¥5,800

鹿児島県産薩摩黒牛サーロイン + ¥6,000

仙台牛テンダーロイン + ¥11,600

神戸牛サーロイン + ¥13,700

・トマトカリー 季節野菜とヨーグルト ガーリックライス

・国産牛サーロインのグリルとガーリックマッシュドポテト ビーフジュ
・築地より本日の鮮魚 トマトのロースト トマトクーリー
・鹿児島県産鶏胸肉のグリル バターナッツパンプキンピューレ ローストベジタブル
・千葉県産豚ロースのグリル 根セロリとホースラディシュのピューレ 茸のグレーズ
・イタリア産トロフィエパスタ グアンチャーレ 茸のクリームソース
Dessert Buffet
お好きなデザートをブッフェから
Coffee
コーヒー
¥5 ,5 0 0+税、サービス料

千葉県産豚ロースのグリル 根セロリとホースラディシュのピューレ 茸のグレーズ選択。


メイン以外はバイキング形式になってますのでメインを決めたら前菜をとりに行きます。

f:id:m6610511:20171116214231j:plain

野菜、肉系、魚系などありますが個人的にはスモークサーモンやカツオ、エビなどがお気に入りです。

f:id:m6610511:20171116214258j:plain

チーズも何種類かあるので食べ比べも良いでしょう。

前菜を食べてる途中でパンも出されます。

こちらは希望すればお代わりできます。

一通り前菜を食べてからメインがきます。


本日食べたお肉もタレも美味しくて食べ応えがありました。

メインを食べたらデザートバイキングです。

f:id:m6610511:20171116214343j:plain

デザートのある台の近くの席に移動するか聞かれますので希望があれば移動できます。

f:id:m6610511:20171116214436j:plain

ホテルというのもありデザートも綺麗です。

f:id:m6610511:20171116214511j:plain

f:id:m6610511:20171116214601j:plain


いつも通り甘いものは別腹で締めのコーヒーを飲みながら優雅に頂きます。

今回も美味しく頂き満足でした。

記念日のランチには少々お高いですがお勧めですよ。

いつか是非宿泊もしてみたいですね。

色々なサイトで見比べるとお得なプランがあるかもしれません↓