アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

メトロポリタングリル ヒルトン東京

ヒルトン東京のメトロポリタングリルに行って来ました。

www.hiltontokyo.jp

ヒルトン東京新宿駅からシャトルバス又は徒歩で行ける場所にあり高層ビル群の中にあります。

駅で1番近いのは東京メトロ西新宿駅になります。

こちらのメトロポリタングリルはホテルの2階に位置しグリル料理を提供してます。

ランチメニューはこちら↓

http://www.hiltontokyo.jp/pdf/restaurants/menu/metropolitangrill-20170809145219.pdf

お店のページ↓

メトロポリタングリル|東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】

今回はメイン料理一品とマーブルラウンジのデザートバイキングがついたプランを予約しました。

店内もラグジュアリーな雰囲気で静かで落ち着いて食事ができます

f:id:m6610511:20171016194818j:plain

まずメインを一品選びます。

今回は肉料理を頼みました。

肉厚でなかなか食べ応えがあります。

f:id:m6610511:20171016194630j:plain

メインの他にパンも何回でもおかわりできます。

f:id:m6610511:20171016194649j:plain

デザートバイキングに関しては別室に取りに行くスタイルになっておりメインを頼んだらいつでも好きなタイミングで取りに行くことが出来ます。

f:id:m6610511:20171016194711j:plain

一応10種類とは書いてましたが10種類以上は普通にあったように見えました。

f:id:m6610511:20171016194728j:plain

こちらのヒルトン東京のマーブルラウンジでもやってるバイキングの一部のメニューなんですが最近のマーブルラウンジは物凄い人気で予約が困難な状況が続いているのでホテル内の別のレストランでマーブルラウンジのメニューを楽しむのもありだと思います。

今回も一休のプランで予約しました。↓

サービス料込みで結構安くなるので是非利用してみて下さい。

また、ヒルトン東京は老舗ホテルで新宿という立地のよさもあり旅行、ビジネスでの少し優雅な宿泊としてもおススメなので是非利用検討してみて下さい。

比較サイト↓