アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

ANAインターコンチネンタル万座リゾート宿泊記録

先日沖縄旅行の宿泊先としてANAインターコンチネンタル万座リゾートに宿泊しました。

https://www.anaintercontinental-manza.jp

f:id:m6610511:20170911074608j:image

こちらのホテル万座ビーチの目の前ですので夏は宿泊先としてかなりオススメです。

 f:id:m6610511:20170911074622j:image

アクセスも那覇空港から交通状況や高速使用するかによってかなり変わりますが1時間ちょいとまずまずの行きやすい距離です。

また、美ら海水族館や海中道路、那覇市内までも1時間くらいと他の場所の観光にも便利です。

ちなみに今回ワンランク上の部屋が空いていたので無料でアップグレートして頂きました。

エントランス入るとホテルの中は外のプールと繋がっており開放感のある作りになっています。

f:id:m6610511:20170911074700j:image

f:id:m6610511:20170911074850j:image

勿論夏なら外のプールは宿泊すれば自由に入ることが出来ます。

お部屋も綺麗で窓からの海の景色も綺麗です。

下にはチャペルも見えます❗️

f:id:m6610511:20170911074719j:image

f:id:m6610511:20170911074732j:image

 

部屋にお風呂は勿論あるのですが一階に行くと大浴場があります。

個人的にお風呂好きなのでこういうのポイント高いですね。

普通のお風呂、ジャグジー、サウナ、水風呂あります。

宿泊すれば自由に使えるのでしっかり利用させて頂きました。

また、ホテルの周辺でアクティビティーも楽しむことが出来ます。

 今回はサブマリンjrという水中観光船を利用しました。

f:id:m6610511:20170911074806j:image

沖縄の海の中がよく見えます。

サンゴ礁や近海に住む魚たちかなり沢山の種類の生き物を見る事が出来るので天然の水族館みたいな感じすごいよかったです。

ホテルからの移動はビーチや駐車場までバスが頻繁に出てますのでそちらをご利用下さい。

最後に今回は利用しませんでしたがこちらのホテルレストランも中華、和食、洋食、沖縄料理色々ありますが近くにこの辺りはレストランは少ないので沖縄料理もディナーはバイキングで楽しめるようなんでそちらを利用してみるのもいいと思います。⬇︎

こちらのリゾートは夏は特にオススメなので沖縄旅行する時の選択肢の一つに加えてみるとよいかもしれません。

夏はどうしても値段設定高めですが色々見てよいプラン探してみるのも楽しいですよ。