アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

品川プリンスホテル 中華バイキング 孫悟空

先日品川プリンスホテルの中華ランチバイキング孫悟空に行って来ました。

品川プリンスホテルは品川駅から徒歩ですぐの立地になります。

料金はこちら🔽

平日おとな¥2,500  土休日:おとな¥3,500

中華というとオーダー式が多いので通常のバイキングスタイルはある意味貴重な感じがします。通常のバイキングならではの自分でそれぞれの料理の量を調整できるメリットもありますね。

メニューですがこちらは約30種類くらいで決して多いというわけではありませんがデザート、ドリンクバーもありそれなりに楽しむことが出来ます。

 

メニュー
<ブッフェメニュー一例>
サラダ各種、前菜各種、海老のチリソース煮、麻婆豆腐、麻辣水餃子、あんかけおこげ、炒飯、焼きそば、あんかけ焼きそば、鶏の唐揚げ、春巻、点心、中華スープ、デザート各種 など

 

ブッフェ台の様子🔽

f:id:m6610511:20200128163117j:image

中華っぽいというわけではないですが一般的なサラダバーがあります。

f:id:m6610511:20200128163127j:image

春巻き、焼売、餃子などの飲茶などは勿論ありました。
f:id:m6610511:20200128163124j:image

中華とはあまり関係ないですが普通のデザートケーキなども置いてあります。


f:id:m6610511:20200128163120j:image

取って来た料理。

チャーハン、麺類、飲茶この辺りは定番です。

 

f:id:m6610511:20200128163504j:image

こちらの焼きそばは個人的に美味しかったです。
f:id:m6610511:20200128163510j:image

エビチリ、麻婆豆腐この辺りも定番ですがバイキングということを考えれば全然美味しいと思いました。
f:id:m6610511:20200128163507j:image

最後デザートは別腹で頂きました。

ケーキは中華ではないですが子供と行ったら喜びそうですね。

やはり中華ということでゴマ団子はやはり必食です。
f:id:m6610511:20200128163500j:image

全体的にはそんなに人も多くてごちゃごちゃしてないレストランでお値段もそこまでホテルバイキングとしては高額ではないので悪くはないと思います。

 

 今回は一休から予約をしました。

本来の金額よりお得なプランも出ておりますので是非利用してみて下さい。

その他以前有名なこのホテルのバイキングレストランハプナのレポートもしてますので

そちらも参考にして下さい。