アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

休日限定 シェラトン ガレリアカフェ デザートバイキング

先日シェラトングランデ東京ベイホテルのガレリアカフェに行って来ました。

www.sheratontokyobay.co.jp

www.sheratontokyobay.co.jp

こちらでは土日祝日にデザートバイキングを実施しています。

ちなみにシェラトンでは金曜日にカフェトスティーナでもデザートバイキングを実施していますがなかなか平日は休みじゃない方もいらっしゃると思いますのでこちらの方が利用できる確率は高いのかもしれません。

料金はこちら⏬

毎週土曜・日曜日開催 2:00 PM - 5:00 PM
料金 : 大人 2,800円 4~12才 1,600円 (税金、サービス料込) ドリンクバー付

シェラトンのアクセスは舞浜からのシャトルバスがお勧めですがリゾートラインを利用してベイサイドステーションから徒歩ですぐです。

シャトルバスの時間はホームページから確認できます。

デザートバイキングとは言いますが軽食のメニューもあるので遅いランチとしての利用もお勧めです。

意外と都内のホテルバイキングだとデザートバイキングといえど3,000円以内というホテルはあまりないので比較的リーズナブルだと思います。

比較的店内は混雑しててごちゃごちゃしてないのでおちついて食事ができます。

まずバイキングの説明を受けてから軽食をとりに行きます。

この日はカレー、パスタの他にサーモンなどもありました。

f:id:m6610511:20190511214037j:imagef:id:m6610511:20190511214056j:imagef:id:m6610511:20190511214336j:image

軽食、サラダで遅いランチをすませデザートを取りに行きます。

ブッフェ台の様子↓

f:id:m6610511:20190511214235j:imagef:id:m6610511:20190511214246j:imagef:id:m6610511:20190511214253j:imagef:id:m6610511:20190511214307j:image

決してメニューが多いわけではありませんがおいしいです。

あまりにもデザートが多すぎると食べ過ぎてすぐ気持ち悪くなってしまうという経験があったのである意味丁度よいのかもしれません。

とりあえずほどほどにとりました。

f:id:m6610511:20190511214450j:image

ちなみに綿飴の機械もあったので家族で来たときに子供は喜ぶかもしてません。

f:id:m6610511:20190511214415j:image

最後にドリンクバーのコーヒーを頂きながらアイスを食べて閉めました。

f:id:m6610511:20190511214401j:image

こちらのホテルだとグランカフェが有名ですが他にも色々なレストランがあるので個人的に最も来ているホテルです。

地元の方はもちろんディズニーのついでに楽しめるのでお勧めです。

以前のほかのレストランのレポートはこちらを参照↓

m6610511.hatenablog.com

m6610511.hatenablog.com