アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

東京ベイ 東急ホテル コーラルテーブル

先日東京ベイ東急ホテルのコーラルテーブルに行って来ました。

こちらは最近オープンした店舗で雑誌でも紹介されていたので以前から気になっていました。www.tokyuhotels.co.jp

アクスに関しては新浦安駅又は東京ディズニーリゾートからシャトルバスが出ていますので上記ホームページにて時間確認して下さい。

 

www.tokyuhotels.co.jp

今回は平日ランチの時間帯を利用しました。

メニューはアペタイザーブッフェ+パスタセット 2000円(税金サービス料込み)

アペタイザーブッフェ+お肉料理もしくはお魚料理セット 2500円(税金サービス料込み)

アペタイザーブッフェ+ブイヤベースもしくはビーフステーキセット 2800円(税金サービス料込み)

から選べます。

ブッフェに関してはスープ・サラダ・ブレッド・ピッツァ・フルーツ・スイーツ・ドリンク等、全30種類が用意されていますのでメインと合わせて堪能することができます。

所謂最近よくあるハーフブッフェスタイルとです。個人的にはこのジャンルは好きです。

メニュー例↓

<スープ > スープミネストロン / グリーンピースと豆乳のコールドスープ <サラダ> ローストチキンと野菜のチョップドサラダ / ビンチョウマグロのエスカベッシュ / 生ハムと焼き野菜のマリネ / カラフルパスタのサラダ / キヌアと野菜のエスニックサラダ / レタスメランジェサラダ / ホールコーン / オニオンスライス / ミックスビーンズ <ピッツァ> ピッツァカプリチョーザ / ピッツァバンビーノ <パン> パン3種 <フルーツ> ライチ / トロピカルフルーツカクテル <デザート> スイーツ各種 / アイス <ドリンク > ヴィネガードリンク各種 / コーヒー / オレンジジュース / アップルジュース

今回はメインはパスタを選択しました。

f:id:m6610511:20190117180721j:image

注文したらメインが来るまでブッフェを取りに行きます。

ピザは個人的に好きなのでパスタとも相性よくてよかったです。

f:id:m6610511:20190117180612j:image

ブッフェ台の様子↓

f:id:m6610511:20190117180736j:image

f:id:m6610511:20190117180629j:imagef:id:m6610511:20190117180634j:imagef:id:m6610511:20190117180640j:image

しばらくするとメインのパスタがきます。

f:id:m6610511:20190117180651j:image

ブッフェの料理ではないので出来たて感があっておいしいです。

メインを食べたらデザートで締めです。

f:id:m6610511:20190117180706j:image

ハーフブッフェなので決して種類は多いわけではないのでが店も綺麗でごちゃごちゃしてなくて料金も比較的ホテルとしては安いので堪能できました。

予約は一休下記のサイトからもできます。

ディズニーのついでなどに是非利用してみて下さい。