アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

ヒルトン東京ベイ 王朝 お値打ちランチ

 

www.hiltontokyobay.jp

ヒルトン東京ベイホテルの中華レストラン王朝に行って来ました

ヒルトン東京ベイはディズニーリゾートの中にあり舞浜駅からシャトルバス又はディズニーリゾートラインのベイサイドステーションより行くことが出来ます。

今回はランチの利用でFUNというプランを利用しました。

お値段、メニューはこちら↓

f:id:m6610511:20181228192407j:image

中華の普通のコース料理みたいにメインなどを選びます。

コース以外のデザートについてはレストラン中央にデザートブッフェ台がありそこから好きなだけ頂くことが出来ます。

まずは今回の一休のプランに含まれていたお茶が来ます。

f:id:m6610511:20181228192431j:image

その後にまずはサラダが来ます。

f:id:m6610511:20181228192451j:image

さっぱりしてて美味しかったのでペロリと食べてしまいました。

f:id:m6610511:20181228192525j:image

次にスープです。

この日はすごく寒かったので暖かくてより美味しく感じました。

次に来たのがこの日チョイスした海老と鶏肉の炒めです。

f:id:m6610511:20181228192545j:image

中華は比較的野菜を使った料理が多いので普段仕事で野菜を食べる機会が少ない私としてはとても嬉しいです。

最後にメインの焼きそばが来ます。

f:id:m6610511:20181228192536j:image

個人的に想像していた味とはちょっと違って驚きました。

普段日本のソース焼きそばと比べてしまうと違うのは当たり前ですがこの中華の味付けかなり美味しいです。

個人的には期待以上でした。

本日は焼きそばかチャーハンか迷ってしまったのですが次回来る機会があればチャーハンも食べてみたくなりました。

最後はデザートです。

デザートだけはブッフェスタイルで台に取りに行くようになってます。

f:id:m6610511:20181228192616j:imagef:id:m6610511:20181228192625j:imagef:id:m6610511:20181228192622j:imagef:id:m6610511:20181228192629j:image

これに関しては料理の途中でもとりに行っていいとのことです。

中華でお馴染みの胡麻団子、マンゴープリン、タピオカミルクは勿論ありましたがその他にアップルパイ、ティラミスなど普通のケーキなどもありました。

中華とは関係なく美味しく頂きました。

f:id:m6610511:20181228192642j:image

ディズニーリゾートも近いということでお子様連れの方にも楽しめる内容にしているのかもしれません。

個人的にこの中華のコースというスタイルを取りながらデザートだけはブッフェスタイルというのも面白いと感じました。

金額も平日だと一休のプランですが2500円くらいとかなりお手頃なのでおススメです。

予約はこちらからしました↓

ヒルトン東京ベイホテルには他にもフォレストガーデンなどバイキングのお店も一休プランでなかなかのコストパフォーマンスを見せているのでホテル自体のレストランリピートもいいかもしれません。以前のレポート↓

m6610511.hatenablog.com