アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

ウェスティンホテル東京 ザ テラス デザートバイキング

先日ウェスティンホテル東京のザ テラスのデザートバイキングに行って来ましたウェスティンホテルと言えばかつて新御三家と言われた東京の高級ホテルで個人的にはすごく好きなホテルの一つです。

アクセスは最寄りの恵比寿からは少し遠いですが徒歩で行ける範囲内です。

このホテルの中のザ テラスはバイキング専門のレストランで朝食から夕食までバイキングを実施しています。

www.theterrace.westin-tokyo.co.jp

料金はこちら↓

大人:3,900円
お子様(4歳~12歳):1,950円
■時間
15:00~17:00(平日限定)

今回は15時からのデザートバイキングの時間帯を利用しました。

こちらのプランは平日のみ実施されてるプランですのでご注意を他のデザートバイキングだと完全にデザートしかないレストランもありますがこちらには軽食もあり遅いランチとしても利用できます。

サラダやちょっと和風なものもあり少し意外な感じがします。

f:id:m6610511:20181018191024j:image

f:id:m6610511:20181018191040j:imagef:id:m6610511:20181018191053j:imagef:id:m6610511:20181018191102j:image

 

f:id:m6610511:20181018191341j:image

またドリンクバーつきで席で注文するスタイルでメニューはこちら↓

f:id:m6610511:20181018191118j:image

なかなか面白いドリンク揃ってるのは魅力です。

最初はこちらの軽食コーナーは混んでますので先にデザートからとりに行くのもありかとは思います。

私は空いてましたのでデザートから行きました。とりあえず一皿↓

f:id:m6610511:20181018191138j:image

その後で軽食↓

f:id:m6610511:20181018191332j:image

デザートブッフェ台の様子↓

f:id:m6610511:20181018191150j:imagef:id:m6610511:20181018191155j:imagef:id:m6610511:20181018191215j:imagef:id:m6610511:20181018191225j:imagef:id:m6610511:20181018191239j:image

今回はチョコレートフェアを開催しておりチョコレートのスイーツが沢山ありました。

どれも美味しかったですが1つ変わった物を発見。

チョコレート牛乳なるものです。

味は予想してたとうり甘さたっぷりでチョコレートをドリンクにしてそのまま飲んでる感覚です。

これに関してはどちらかといえばネタな感じはしました。

という訳で頑張ってひととうり食べて見ましたが甘党の私でもデザートバイキングは量は沢山食べれないなと改めて実感しました。

とはいえ店の雰囲気もよくまた利用したいと思いました。

今回はアメックスプラチナデスクから予約しました。ついでに私はマリオットリワードゴールド会員ですので10パーセント割引されました。

入会するだけなら年会費特にかかりませんので

頻繁にマリオット系列をレストランも含め利用するなら作る価値はあります。

基本的になかなか直前だと予約が取りにくいので早めに予約推奨です。

他の時間のランチのレポートもしてますのでこちらも合わせて利用してみて下さい。

m6610511.hatenablog.com

個人的にはオススメはランチで一休などからでも予約可能です。↓