アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

グランドニッコー東京台場 The Grill on 30th

先日グランドニッコーお台場のレストランThe Grill on 30thに行ってきました。

www.tokyo.grand-nikko.com

ランチメニュー | レストランプラン・メニュー一覧 | グランドニッコー東京 台場【公式】

台場駅降りてほぼ直通なので迷うことはないと思います。

f:id:m6610511:20180604232900j:image

f:id:m6610511:20180604232927j:image

こちらのレストランはホテルの30階にあり景色は抜群によいです。

こちらのレストランですが好きなメインを選んで前菜、デザートはブッフェスタイルになっております。

料金、メニューはこちら↓

f:id:m6610511:20180604232949j:image

平日 ¥4,000
土日祝 ¥4,500
※表示料金は税金・サービス料別となっております。

■お好きな前菜をブッフェスタイルで ■メイン料理は下記よりお好みのものを1品お選び下さい。 ・千葉県骨付きポークのグリル ブルーチーズとパインのコンフィチュール ・小笠原諸島からの旬魚と海老トースト オリエンタルスタイル ・タスマニアサーモン ガーリック香草バター ラタトゥイユ ・100%純血Ausブラックアンガス牛ランプ 温製タルタルソース ・佐賀県三瀬鶏もも肉をロティサリーより カリースパイス チミチュリマスタード ・鴨のハンバーグ フォワグラ香る赤ワインソース ■お好きなデザートをブッフェスタイルで ■コーヒーまたは紅茶

ちなみに今回のメインは牛のグリルを注文しました。

とりあえずメインを注文したら前菜系をとりに行きます。

ブッフェ台の様子↓

 

f:id:m6610511:20180604233020j:image

f:id:m6610511:20180604233420j:image

個人的にはスモークサーモンがあったのが嬉しかったです。

一通り料理を取って来るとパンが運ばれてきます。

f:id:m6610511:20180604233034j:image

一緒に置いてあるオイルと一緒に頂くと美味しいですよ。

しばらくするとお待ちかねのメインが運ばれて来ます。

f:id:m6610511:20180604233155j:image

お肉も柔らかくてとても美味しいです。

しっかりと味わって頂きました。

メインを食べたらデザートタイムです。

綺麗なデザートがブッフェ台の上に並んでます↓

f:id:m6610511:20180604233303j:image

 

いつもながらデザートは別腹で取りに行きます。

f:id:m6610511:20180604233215j:image

今回も沢山頂きました。

今回も一休プランで予約しました。

たまたま今回もクーポンが出ており少し安く頂くことができました。

ちょくちょく見ているとお得なプラン出る時ありますので予約する前に確認することをお勧めします↓