アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

ストリングスインターコンチネンタルホテル ストロベリーランチバイキング!

品川のストリングスインターコンチネンタルホテルのダイニングルームで開催されているストロベリーバイキングに行ってきました。

intercontinental-strings.jp

レストラン - ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

今年からの開催で先日ヒルトンホテルのバイキングと合わせて目覚ましテレビでも紹介されて気になっておりましたので早速予定して行ってみました。

品川駅から徒歩で移動してすぐのところにホテルのある建物があります。

f:id:m6610511:20180124223251j:image

f:id:m6610511:20180124223301j:image

 

エレベーターで26階まで上がると開放的なフロント、レストランが姿を表します

f:id:m6610511:20180124224426j:image

f:id:m6610511:20180124224436j:image

今回は60分制限でストロベリードリンク飲み放題プランを予約しました。

お値段アルコールのストロベリーワインもついて一休のプランで4000円。税金サービス料込みです。

f:id:m6610511:20180124223330j:image

以前もアメックスプラチナの新幹線予約した際にもらえるコンフォートカフェチケットが使えるレストランだったので3度目くらいの来店です。

メニューはこちら🔽

前菜5種、スープ、12種のガーデンサラダ、ちらし寿司、温製料理5種、ローストビーフ苺ソース、パン、チーズなど

■デザートブッフェ15種
苺チョコレートファウンテン/フレッシュ苺/苺カップケーキ/苺ティラミス/苺ソフトクリーム/苺マカロン/苺シュークリーム など

■苺ドリンクブッフェ
・(アルコール含む)苺ワイン
・(ノンアルコール)苺酢ドリンク/苺のトロピカルバージンカクテル/ストロベリーソイミルク/ストロベリーアールグレイドリンク

■コーヒー、紅茶

 

ストロベリーバイキングメインですがしっかりランチとしてもやってるのでちゃんとお食事メニューがあります。

f:id:m6610511:20180124223419j:image

しかもなんとローストビーフのカッティングサービスがあるというおまけ付きです!

f:id:m6610511:20180124223407j:image

まずはブッフェ台の美しいスイーツも気になりますがとりあえず食事メニューからです。

f:id:m6610511:20180124223642j:image

f:id:m6610511:20180124223705j:image

サラダ、テレビでも紹介されたタコといちごの料理もありました。

あと今回のドリンクバイキング🔽
いちごワイン美味しいですよ。
お酒苦手な方でも多分美味しく頂けます。
f:id:m6610511:20180124223733j:image

f:id:m6610511:20180124223759j:image

スモークサーモン、ローストビーフ、お肉料理、ご飯系、決して種類は多くないですがどれも美味しいです。がしかし食事食べすぎるとメインのデザートに行けなくなるのでご用心!

f:id:m6610511:20180124224226j:image

ひととうり食べたらメインのいちごデザートへ。当たり前ですがいつものように全種類食べてしまいました。

どれも美しく美味しい!

f:id:m6610511:20180124224242j:image

f:id:m6610511:20180124224309j:image

いちごアイス🔽

f:id:m6610511:20180124224249j:image 

60分っていうのはちょっと短いですがストロベリードリンクなしの90分4000円プランもあるのでゆっくりしたい方はそちらもおススメ!最近デザートバイキングを売りにしたランチバイキング、ハーフバイキングのホテルが都内には沢山あります。

他にもヒルトン東京 メトロポリタングリル

www.boy1amex.work

ヒルトン東京ベイ シースケープテラ

www.boy1amex.work

インターコンチネンタル東京ベイ シェフズライブキッチン

www.boy1amex.work

アフタヌーンティーではシャングリラホテル

www.boy1amex.work

グランドハイアットホテル

www.boy1amex.work

などの記事も載せてますので合わせて利用してみて下さい。

今回一休から予約しました🔽

ただしテレビで公開されたせいかその後予約ががっつり増えてるようですので予約はお早めにどうぞ。

合わせて宿泊も綺麗で新幹線品川駅からのアクセスも抜群なので合わせて検討してみるといいかもしれません。