アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

リッツカールトン東京 タワーズ ランチ

先日またリッツカールトン東京のタワーズ のランチに行ってきました。

www.ritzcarlton.com

f:id:m6610511:20171026221022j:image

エントランスもとてもラグジュアリーな空間です。

f:id:m6610511:20171026220657j:image

数あるホテルの中でも個人的にリッツカールトンは好きなホテルでリッツカールトン沖縄、リッツカールトン大阪、リッツカールトン京都も宿泊で利用させて頂いております。

こちらのリッツカールトン東京にあるタワーズ も私のお気に入りでちょくちょく来店してランチを楽しんでます。

リッツカールトン東京自体が六本木の近くのミッドナイトタウンにあり高層階に位置しているため天気が良ければ景色がものすごくよいです。

f:id:m6610511:20171026220714j:image

料金はこちら↓

朝食 ¥3,900~
ランチ ¥3,300~(シェフズテーブル¥4,200)
ブランチ ¥6,000~
ディナー ¥6,500(3品のコース)/¥8,500(4品のコース)~

この日は残念ながら曇りでした☁️

www.ritzcarlton.com

気を取り直し本日のメニューを決めます。

私はいつもどうりシェフズテーブルを注文。

こちらのメニューはメインを一品決めてその他前菜、デザートはバイキング形式になります。

 f:id:m6610511:20171026220731j:image

本日メインはお魚を注文。

とりあえず前菜関係をとりに行きます。

いつものスモークサーモンやスティック野菜も美味しく頂きます。

f:id:m6610511:20171026220751j:image

f:id:m6610511:20171026220805j:image

f:id:m6610511:20171026221000j:image

しばらくするとメインの到着↓

柔らかくて美味しいです。

f:id:m6610511:20171026220817j:image

いつもメインが肉に偏りがちなのでたまには魚もいいですね!

メインを食べたら締めのデザートです。

f:id:m6610511:20171026220831j:image

f:id:m6610511:20171026220848j:image

f:id:m6610511:20171026220900j:imagef:id:m6610511:20171026220914j:image

すごく見た目も綺麗でとても美味しいです。

いつもどうり全種類食べてしまいました。

デザートを食べて後最後にコーヒーがついてますので締めです。

今回はアメックスプラチナデスクから予約しましたのでセレクトプランが適応で10パーセント割引で利用しました。

どうやらこちらのアメックスのセレクトプランは9月で終了になるとのことで高級ホテルでちょくちょく利用してたので個人的には残念です。

今後は一休などのプランでもお得なものが出ているので合わせて利用していきたいと思います。

皆様も機会があれば利用してみて下さい↓

こちらのホテルは値段は当然高いですが宿泊もおススメですので色々なサイト見比べて検討してみるとよいかもしれません。