アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

ヒルトンお台場 シースケープテラスディナーバイキング❗️

ヒルトン東京お台場のシースケープテラスのディナーに行ってきました。

http://hiltonhotels.jp/hotel/kanto/hilton-tokyo-odaiba/dining/7520b273e4c097621f874ebc64b6b6e5

以前は日航ホテルだった建物がヒルトンに変わりました。

逆に近所のグランパシフィックホテルがグランドニッコーホテルに変わりました。なんか不思議な感じですね。

f:id:m6610511:20170725193137j:image

f:id:m6610511:20170725193149j:image

 

 

アクセスも台場駅直結でフジテレビからも徒歩圏内でお店の窓からの景色もよいです。

f:id:m6610511:20170725193645j:image 

こちらのシースケープテラスのメニューは主に洋食系が多いイメージです。

ここの目玉メニューはライブキッチンで提供される和牛ローストビーフ、ハンバーグです。

f:id:m6610511:20170725193540j:image

f:id:m6610511:20170725193227j:image

その他パスタもオーダーなのでこれもまたポイントです。行ったら忘れずに食べましょう。

f:id:m6610511:20170725193300j:image

ブッフェ台の様子⬇︎

f:id:m6610511:20170725193315j:image

f:id:m6610511:20170725193327j:image

f:id:m6610511:20170725193406j:image

f:id:m6610511:20170725193452j:image

ローストビーフは勿論美味しかったですが個人的には気に入ったのが生牡蠣です。

f:id:m6610511:20170725193426j:image

あまりホテルバイキングでも生牡蠣のようなものは見かける機会がないのでここぞとばかりに5個くらい食べてしまいました。

その他はいつもどうり適当にとりました。

f:id:m6610511:20170725193627j:image

一通り並んでるメニューを食べてそこそこお腹いっぱいになったらデザートタイムです。

いつものように取りすぎてしまいました。

f:id:m6610511:20170725193528j:image

こちらのレストランはデザートバイキングも別の時間帯で営業してますのでそちはもおすすめです。

スイーツ好きの方は必見です(笑)

ちなみに各時間帯の料金はこちらです⬇︎

■ブレックファストブッフェ
大人2,500円 / お子様(6~11歳)1,500円

■ランチブッフェ
平日 大人3,200円 / お子様(6~11歳)1,920円
土日祝 大人3,700円 / お子様(6~11歳)2,220円

■デザートブッフェ
平日 大人3,000円 / お子様(6~11歳)1,800円
土日祝 大人3,500円 / お子様(6~11歳)2,100円

■ディナーブッフェ
平日 大人4,200円 / お子様(6~11歳)2,520円
土日祝 大人4,700円 / お子様(6~11歳)2,820円

 今回は一休のプランで予約しました。 正規の値段より1500m円くらいは安くなりましたので是非利用してみて下さい。

このプランを利用してディナーで3000円くらいでしたので料理の内容も踏まえるとお得感は高いです。

首都圏の高級ホテルの中のディナー相場で考えても安いほうだと思います。

お台場来てバイキングに行きたくなったらおすすめしたいレストランです。 

また、お台場に遊びに来た時の宿泊先にもオススメできるホテルです。