アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

バイキング発祥❗️帝国ホテル

バイキング発祥とも言われてるレストランイン帝国ホテル東京のインペリアルバイキングサールに行ってきました。

ブフェレストラン インペリアルバイキング サール | 帝国ホテル 東京 | 銀座・日比谷・有楽町エリア

このお店がバイキングというスタイルを生み出したのは有名ですね!

勿論雑誌の常連にもなっています。

各時間帯のお値段はこちらです⬇︎

f:id:m6610511:20170608182514j:image

 こちらは平日の料金です。

バイキング好きな人ならここは是非抑えておいてほしいお店であります!

雑誌でも常連である

帝国ホテル17階にあるこのレストランですがお値段はちょっと高めですが全体的に料理のお味はよいです。

メニューはどちらかと言えば洋食が多いです。

ホームページに現在のメニュー出てますので参照して下さい。

その中でお肉系はかなりオススメで目の前でカットしてくれますよ。

現在は牛フィレ肉のパイ包みが目玉でしょうか?

f:id:m6610511:20170608182332j:image

その他ミートローフも上品なお味です!

カレーも注文してから盛ってくれます。

 f:id:m6610511:20170608182340j:image

いつも食べる普通のカレーも美味しいけどホテルのカレーもいいですね❗️

ブッフェ台の様子⬇︎

f:id:m6610511:20170608182407j:image

私の好きなスモークサーモンもありました。

 f:id:m6610511:20170608182431j:image

やはり私はデザートは外せませんということで全種類食べました。

アイスは何種類かありオーダーすると取ってくれます。これからの夏のデザートにはよいですね。

f:id:m6610511:20170608182449j:image

いつものごとく別腹でデザートは食べ過ぎました。

他食べ過ぎには皆様ご用心!

f:id:m6610511:20170608182501j:image

最後はコーヒー、紅茶がついてるのでそれで締めです。

こちらのレストランそれなりにお値段は高いですが人気があり常に満席状態です。

予約は必ずしてから来店することをオススメします。

私はいつもと同じようにアメックスプラチナコンシェルジュデスクから予約して行ってきました。

こちらのレストランは一休からの予約で割引プランも出てますので是非合わせて利用してみて下さい。 

ちなみに帝国ホテル東京はターミナル駅の東京駅からも一駅の有楽町駅から歩いて行けるのでアクセスも良好です。

東京旅行に来たついでに是非立ち寄ってみては如何でしょうか?

※ランチブフェ

【平日】 大人 5,500円 お子様 (4歳~12歳) 3,300円
【土日祝】 大人 6,000円 お子様 (4歳~12歳) 3,600円

※ディナーブフェ

【平日】 大人 8,200円 お子様 (4歳~12歳) 5,000円
【土日祝】 大人 8,700円 お子様 (4歳~12歳) 5,300円

※朝食ブフェ

大人 3,800円 お子様 2,300円