アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

インターコンチネンタル東京ベイ シェフズライブキッチン!

インターコンチネンタル東京ベイのシェフズライブキッチンに行ってきました。

f:id:m6610511:20170414220859j:plain

シェフズ ライブ キッチン|レストラン|ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

いつもどうりアメックスプラチナコンシェルジュデスクから予約です。

高級ホテルなのでエントランスも上品です。

f:id:m6610511:20170414220858j:plain

利用したのは平日15時からのライトミールのブッフェの時間帯はです。

f:id:m6610511:20170414220901j:plain

今回は期間限定で税金サービス料込みで2980円でお得に利用ができました。 

最初に食前酒のスパークリングワインと限定デザートが運ばれてきます。

f:id:m6610511:20170414220903j:plain

とてもオシャレで美味しいです。食前酒つきでこの値段は都内のホテルバイキングの中では満足度高いですね。

この時間帯のバイキングはデザートが中心ですが、肉料理、カレー、パン、サラダなどちゃんとした食事もあるので遅いランチにもよさそうです。

f:id:m6610511:20170414220855j:plain

f:id:m6610511:20170414220854j:plain

ドリンクバーもついてますのでジュース、コーヒーは好きなだけ。炭酸ドリンクみたいな面白いものもありました。

とにかくデザートの種類が多く味もなかなかです。どれも美しい。

f:id:m6610511:20170414220912j:plain

ライブキッチンの店名のとうりブリュレは注文してから目の前で調理してくれます。

ホットケーキは自分で好きなトッピングをして楽しめますので遊び心で色々試すのもありでしょうか。

f:id:m6610511:20170414220857j:plain

また、時間が経つと限定デザートが登場します。

本日はフォンダンショコラ

f:id:m6610511:20170414220906j:plain

声がかかってしばらくするとなくなるのですぐに取りに行って下さいね。

最後の締めはアイス。

こちらも注文してから作ってくれます。

トッピングはこちらはお好みで!

シェフズライブキッチンはランチやディナーもバイキングをやっています。個人的には限定のメニューなどあって楽しめるのでオススメのレストランです。

ただ雑誌でも紹介されるような人気レストランですので予約推奨です。

アメックスで決済するとアメックスセレクトプランの特典で10%オフになります。

今回は期間限定で安くなっていたので適応されませんでしたがアメックスを持ってる方は是非使って下さい。

その他一休などでもお得なプランが出ております。予約はこちらからできます↓