読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

銀座ダイナースクラブ 資生堂パーラー

本日私の持っているカードの1つである銀座ダイナースクラブカードについてです。

こちら年会費は25000円税別となっております。

銀座ダイナースの情報は下記のサイトを参照して下さい。

www.diners.co.jp

通常ダイナースクラブというと審査が厳しくステータスカードというのが一般的なイメージではないでしょうか。

私もアメックスゴールドを取得するのは簡単にできましたがダイナースは何度も審査に落ちていました。結局27歳くらいの時には取得することになるわけですがアメックスプラチナより取得は後になりました。

銀座ダイナースは通常のダイナースと比べて何が違うかというと銀座アルマーニにあるラウンジが使用できる。無料でドリンクやブルガリのチョコなど頂くことができます。

また東京大丸にあるラウンジも使用可能です。

こちらのラウンジ使用に関しては銀座ダイナースダイナースブラックカードである

ダイナースプレミアムカードを持つ人だけですので通常のダイナースより私はお得感感じます。

もう一つの特典が資生堂パーラーのケーキセットチケットです。

こちらは半年に一回2枚送られて来ます。

私は先日行って来ました。

その日は画像のケーキ2種類から選べました。

f:id:m6610511:20170321001835j:plain

こちらのお店はコーヒーも結構高いのでこのチケットはお得感ありです。

ただし結構混んでいて待たされるかもしれません。

資生堂パーラーの情報はこちらから見れます。

 

 

https://parlour.shiseido.co.jp/shoplist/salondecafeginza/