アメックスプラチナ底辺会員のブログ

高級ホテル、レストランレポート、クレジットカード情報などを日々記録しています。

シャングリラホテル東京 ザ ロビーラウンジ

f:id:m6610511:20170216221935j:plain

本日シャングリラホテル東京の中にあるザロビーラウンジにてアフタヌーンティーを頂いてきました。アメックスプラチナコンシェルジュから予約を試みたのですが生憎満席とので来店してみて開いてれば入れるとのことだったのでとりあえず来店してみることに。

高級ホテルだけあってエントランスもおしゃれです!

f:id:m6610511:20170216221958j:plain

行ってみたら運良く空きがあり入れたので予定通りアフタヌーンティ4500円を注文。

ついでに現在ストロベリーブッフェがやってるので+800円でつけました。

f:id:m6610511:20170216222404j:plain

紅茶、ストロベリースイーツもおかわり自由です。

f:id:m6610511:20170216222702j:plain

こちらの3段組のお皿がアフタヌーンティ4500円のメニューです。

f:id:m6610511:20170216222814j:plain

こちらがおかわり自由のストロベリーブッフェのスイーツ。

サンドイッチ、紅茶、スイーツどれも上品な味がしてお店の景色雰囲気もよいです。

お値段はなかなかお高いですが・・・

 

※アフタヌーティ4500円+ストロベリーブッフェ800円 税とサ15%別途かかります。

 

こちらのプランは14時半~17時半の時間帯で実施しています。

なおストロベリーブッフェは4時半には下がってしまいますのでご注意を。

ちなみにアメリカンエキスプレスのセレクトプランを利用しましたので10%割引で

利用できました。

アメックスを持ってる人は提示すれば割引なりますので提示するとよいですよ。

満席の時もあるので予約推奨です。こちらからお得なプランが出ていることもあります。↓